豊中市の健診・検診等の再開について

上記につきまして、豊中市から
6月1日をもって再開との連絡がありました。
感染防止対策を徹底したうえでとのことです。

つきましては、健診の予約を再開いたしますが
感染防止対策として、予定の人数を超えないように予約をお取りします。
必ずしもご希望のお日にちで予約をお取りできないことがあるかもしれませんがご了承ください。
(待ってもいいので希望の日にというご要望にはお答えできません)
また、時間がずれ込みますと混雑につながりますので
ご予約の時間内に必ずお越しください。

患者様との間も申し訳ありませんができるだけ距離を取らせていただいております。
ご了承ください。

以前にもお願いいたしましたが
・マスクを着用して来院してください。
・受診前に体温測定していただき、37度以上の発熱のある方は再度ご連絡ください。
・妊娠検査、特定健診、膀胱炎症状でお越しの方以外は、ご自宅でお手洗いを済ませてご来院ください。
・お連れ添いやお子様連れはご遠慮ください。
・ご来院いただきましたらほかの患者様と離れてお待ちください。
(ソファーの端と端、カウンター席がございます。)
・来院時、少量ですがアルコール綿をお渡ししますので、ご自身の手やお返しした保険証、お渡ししたボールペン、その他よく触るもの(スマートフォン)等の消毒にお使いください(お渡し忘れている場合はお声かけください)。
・診察時の掛け物をなくしておりますので、できるだけスカートでお越しいただくか、気になる方はご自身でタオルをお持ちください。

以上、皆様のご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA