寒くなってきましたね

今日診察の時
初めて寒いと感じました

今月に入って、インナーTシャツをたまに着ていましたが
ほぼ半袖の診療着一枚でした
今日も半袖で診療していましたが
あまりに寒くなってきたので
スタッフに、予備のカーディガンを借りました

午後はお昼休みに
30分ほど走ってきました
帰ってきたら汗をかいていて
全く寒さを感じなかったのですが
用心して暖房を入れて過ごしました

今までTシャツ一枚で楽チンだったのに
これから服装がめんどくさい(^^;)

午後からは
中に長袖を着て診療しました
今シーズン初めての長袖登場です

診察室にはまだ暖房入れてないのですが
寒い場合はおしらせくださいね

さて
11月は紅葉の季節ですね
紅葉を楽しみに
来月も昼休みぽちぽち走ろうと思います

皆さんも、隙間の時間にウォーキングでもして
小さな秋を見つけましょう