毎日続けること

朝夕はすっかり涼しく、寒いくらいになってきましたね

しかし昼間は暑い!

今日は曇りで雨模様だったので
ここぞとばかり
お昼休みに10キロ走ってきました
体感では暑いと感じなかったものの
やはり、蒸し暑かったし
27度ほどあったようなので
5キロで一回挫けかけましたが
休憩して、後でアイスを食べようと思って
気を取り直してもう5キロ頑張りました。

でも、暑かったせいかあまり気持ちよく走れませんでした。

これで消費カロリー250kカロリー
アイス1個分です

タイトルですが
毎日何かを続けること

毎日学校に行く
毎日仕事に行く
毎日ご飯をつくる
毎日犬の散歩に行く
大変ですね
・・・時には嫌になりますよね。

でも、自分で決めたことなら続けられるかも。
まあ、たまに休むっていうことはありにしましょう。

8月
毎日数百メートルでもいいから
毎日走ることを目標にしましたが
3日、サボってしまいました。

でも9月が
毎日走っています。
歩数計でいうと、普段は3500歩くらいにしかならないので
診療終了後に走ってから帰ったりして
今のところ今月は
歩き含めると180キロ稼ぎました。
あと4日で20キロ走りたいところです

それから
以前書いたことがあったかもしれませんが
プランクチャレンジ
1年半ほど続いています
今で300日は越えています

目に見えての変化は正直あまり感じないのですが
走ったあとのあちこちの痛みがましになっています。
体感を鍛えることはやはり重要なようです。

何かを毎日続けること
なんでもいいと思いますが
できれば自分がやりたいことのほうがいいですね
この秋、何か、自分にあった体にいいこと始めてみませんか?