暖かくなってきました

タイトル通り

今日昼間は半袖で過ごしていましたが

まだ朝、夕は冷えますね。

 

いまだ、インフルエンザの威力も衰えていないようで。

わたしも、診療中ずっとマスクをしています。

初めましての方に、マスク姿というのも

失礼な気がするので

最初、マスクを外して

しばしのあいだ目を合わせてお話をした後

マスクをさせていただいております。

マスクをしてこられる方もかなり多いので

その場合、わたしは外したままでいるのですが

そうすると、気を使われるのか

マスクを外されます。

そうするとこちらはマスクをせざるを得ず・・・・

な感じで^^;

早くインフルエンザシーズンが終わって

お互いにお顔をみて話ができるように

なって欲しいですね。