キンモクセイの香り

先日、ダイエットを頑張ろうと思い

facebookに書き込みました。

院長ブログとなると、ちょっとかしこまってしまい

なかなか書けないのです。

 

なので、

ちょっと砕けたことなどは

facebookに書き込んでいます。

よかったらそちらもご覧くださいね^^。

 

久しぶりのブログ更新なので

他にも何か書こうと思います。

 

最近はキンモクセイの香りがとてもいい季節ですね。

この香り、私は何を思い出すかというと

運動会や文化祭です。

ちょうど肌寒くなって、

最近は着ることもなくなりましたが

中学生、高校生時代は、Tシャツの上に

トレーナーを着ていました。

なんかそんな時代を思い出します。

 

そういえばそろそろコスモスの季節でもありますね

それが終わったら紅葉

なかなか近所を歩くだけでは満喫できないので

近いうちに万博にでも走りに行きたいと思います。

 

そういえば万博も

新しい施設がオープンしますね。

それも気になるところですが

外周をランニングしている者にとっては

車が増えて空気が悪くなったらいやだな〜〜と

それがかなり気になっています。

 

以上、最近の気になる

日々の徒然を書いてみました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA