GW

クリニックを引き継いでから初めてのゴールデンウイーク

長くお休みいただき、ご迷惑をおかけたかもしれませんが

ゆっくりと時間に追われることなく過ごすことができました。

明後日から診療を開始いたしますので

もうしばらくお待ちください。

 

休みが少ないと、あれもこれもしなければ、とか

あとで疲れると思うと出かけることも億劫になるし

休んだ気がしないのですが

今年のGWは特にどこにもいかず

ダラダラと過ごしました。

 

一つだけ、楽しみにしていた

とあるグループのライブへ行ってきました。

2日間、参加したのですが

非常に体力がいりました。

若いファンが多いようですが

私くらいの年代も多く、これまたみんな元気に飛び跳ねてるんです。

目の前で飛び跳ねるので、私も負けずに飛び跳ねてましたが

みんなすごいですね。

当然頭上で手拍子しますが、ほぼほぼ2時間連続ですから

二の腕、細くなった気がします。

さらに、もっと体力つけなければと思いました。

会場まで歩いたり、グッズに並んだりで

たくさん歩いたり待ったり

ここのところ毎日2万歩近く歩き

体重も少し減りました。

 

かなりリフレッシュできたので

週明けからまた頑張ります。